ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡ °大きな愛でもてなして♡本店もあʚɞ°

°大きな愛でもてなして♡本店もあʚɞ°

お給仕記録♡


にゃん!


本店もあでつ!!


今日もご入国ありがとうございました( ◜︎◡︎◝︎ )!!!



今日まいまいとTikTok頑張ってとりました◎


難しかったけど楽しかったです◎笑



NGもまいまいのTwitterに乗っているので見てね笑



突然画面真っ暗だし

音楽止まらんし

もう訳わかんなくなったやつです。笑



まいまいとの価値観とか

お互いの気持ちも言いたいことも言いあえて

一緒にいて本当に楽ちん‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡♡


ずっと一緒にいような!!!!!ってコト!!!!






あー髪伸びたなぁって思った


伸ばしてるんだけどね◎


早く伸びて欲しい◎


実は7月にばっさり切ってから

後悔しかしてなくて

だからエクステとか付けてたけど

やっぱ地毛には勝たん…


エクステドライヤーキツすぎて

しんどかった笑

地毛は乾くし、いい感じだね◎



早く伸びますよ〜に( ◜︎◡︎◝︎ )♡♡






抹茶のフラペチーノ的なやつ

のんだ?


めちゃくちゃ美味しかった


最高でした◎



おきゅおわに飲むスタバ程ご褒美はないですわ〜

って感じ



それでは明日はおひさま!!!

朝から本店で待ってます!


みんな来てね〜!!!



♡moa♡

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!