ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡ °ʚいいの貰った!本店もあɞ°

°ʚいいの貰った!本店もあɞ°

お給仕記録♡


おはにゃん!


今日はおひさま(^-^)卍


開国から本店でお待ちしております!!!





ご主人様から(* ´ ` )!!!!


めいどりーみんのTシャツ、

イベント事などで見かけはしてたけど

もあの元に届いたのは初めてです( ◜︎◡︎◝︎ )♡♡



嬉しすぎて着た◎


おきゅおわ後だから

色々とヤバい顔だけど


嬉しすぎた…!!!!!



またイベントとかで可愛いTシャツとか出ると思うので!


そしたらまたお揃いにしよ?



ほんとにありがとうございました◎



という訳で、今日も待ってるにゃん!!!!!



♡moa♡

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!