ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡ °ʚただ前へ。本店もあɞ°

°ʚただ前へ。本店もあɞ°

お給仕記録♡



にゃーん!

本日もご入国ありがとうございました( ◜︎◡︎◝︎ )!!


ラストライブもたくさんで嬉しかったでつ!!!



ありがとうございました(* ´ ` )!!!



復活して約2ヶ月

夢の国でお給仕して約1年2ヶ月


長いようで短くて

まだまだ赤ちゃんなもあを

支えてくれるご主人様、お嬢様達に

本当に感謝です(* ´ ` )!


ぽんこつな所もたくさんあるもあだけど

サポートし合える

今の本店が大好きです(* ´ ` )♡♡


いつもありがとうの気持ちを忘れないでお給仕頑張ります!!!



本店が大好きで、大好きで

本店の事が大好きなメイドちゃん、ご主人様、お嬢様の事も

本当に大好き!



なんて言えば分からないけど、

本店をもっと楽しくする自信あるので


ついてきてください。

よろしくお願いします。



っていう感謝のブログ◎




໒꒱





もえもえかんぱーい( ◜︎◡︎◝︎ )!!!


金曜の夜って街の雰囲気がなんかスキ



また明日も元気に10:30から開国してますので

明日も本店に遊びに来てね◎




໒꒱





なんかいい写真あるかなって思ったけど

昨日賞味期限近くて大量に消費した

ウインナーの画像しか無かった。


めっちゃ多くて

胃もたれ凄かった。笑



トマトは嫌いだけどケチャップはスキなんで

ケチャップたくさんかけて食べました。



まあ美味しかったけど

適量ってもんがあるなって感じましたね




そんな感じ◎


そろそろネバーランドに到着するので


さらば…!!!



まいまいのTikTok見てね!!!って話!!



また明日♡



♡moa♡

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!