ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
今日は大切な日!へのコメント

はっちゃん໒꒱

こんばんは

すみれちゃんのレジェンド姿見たら尊死するかも?4月25日は僕の誕生日。遂に19歳になりました。

わたるん

すごいな!

みんなどんどん成長していって追いつかないわたるん氏
おいもちゃんもそうだし周りのメイドちゃん達みんな本当に凄いって思うよこれからも、頑張って欲しいです!

みちゃ

おめでたい日〜〜!!絶対おいもちゃんブログ上げてくれると思ってたよ〜!色々情報載せてくれてありがとう♡
忙しい一日になると思うけど頑張ってね!おいもちゃんの今後の活躍も期待してますᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ 次はおいもちゃん!レジェンド姿いつかみせてね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る