ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今日は大切な日!

今日は大切な日!

おはよー!SBY店のおいもです!


今日は!!!!!!!


:cherry_blossom:さくらちゃんの1周年当日:cherry_blossom:


&


:strawberry:すみれちゃんのレジェンド昇格式:strawberry:


です!!!!!!




わーーーーい!!!!!


2人ともおめでとうだ〜!!!!


研修の頃から見ているさくらちゃんが1周年、そしてずっと一緒に頑張ってきたすみれちゃんのレジェンド昇格!!!!


1周年もレジェンド昇格も1度しかないものだから素敵なものにしたいです!


本日のタイムスケジュールはこちらです!



沢山のご主人様お嬢様が入国してくださることを想定し、すみれちゃんのラストドリーム制服チェキや写メのラストオーダーの時間を12:30とさせていただいています!

是非皆さんラストドリーム制服チェキや写メGETして、13:00からの授与式楽しんでくださいね!


※チェキのオーダーは1回の入国で3枚までなのでご注意ください:woman_bowing_tone1:


ライブラストオーダーは設定していませんが、すみれちゃんに関しては22時からレジェンド昇格記念バーチャルがあるため、こちらで時間管理しライブラストオーダーをお伺いさせていただきます。



今日はバーチャルめいどりーみんの方でも2人に会える機会があります!


お祝いしたいけど入国できない、、という方にもバーチャルでもお祝いしたいという方にもオススメです!


ぜひぜひバーチャルめいどりーみんチェックしてみてくださいね!



―――――――――



今日はレジェンド姿のすみれちゃんを初めて見るのでめちゃくちゃ楽しみ!!!!

なんかおいもまで泣いちゃいそうな気がするけど堪えます!!!!笑


素敵な1周年と昇格式の出来るように走り回る覚悟できてるので、頼みたいことや、困ったことがあれば声をかけてください!

ご主人様・お嬢様とSBYのメイドちゃんみんなで楽しい思い出にしようね!!


おいもでした!

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!