ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 おいもとひまりちゃんの手料理食べに来るって言ってたよね、、、、?

おいもとひまりちゃんの手料理食べに来るって言ってたよね、、、、?

こんばんは!SBY店のおいもです!



今日もハイパーガールなおいもちゃんです!



昨日はすみれちゃんレジェンド昇格式とさくらちゃん1周年のお祝いに沢山のご入国ありがとうございました!!♡

めっ〜ちゃ楽しかったね!!


今日は22:00からレジェンドになりたてのすみれちゃんとまどかちゃんの研修ちゃん育成バーチャルがあります!!


みんなぜひぜひ参加してね♡


今日はおいもとひまりちゃんでキッチンさん頑張るのでぜひご飯食べに来てほしいな〜๛ก(ー̀ωー́ก)


おいもでした!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!