ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
最近あついね〜へのコメント

みちゃ

今日は楽しかった〜〜!!!
おいもちゃんがアップルジュース好きって書いてるの見て今日はいっぱいアップルジュース飲みました꒰ᐢ⸝⸝• · •⸝⸝ᐢ꒱ いちごみるくも好きだけどアップルジュースも私めっちゃ好きなんだー!おそろい!

くだもんちやん

あちあちだね

そんな暑い時期にはしゅごキャラ!がおすすめです。( ´-ω-)
ええ。
映画で言えば、"映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス"がおすすめです。涙無しには観られないとても感動的な作品となっております。
ぜひ観てね(^_-)-☆

つつみん

りんごジュース、いいね(≧∇≦)b

おいもちゃんこんばんは。

りんごジュースにハマってる?
アオレン(JAあおもり)の100%ジュースを飲んでほしい。
種類もいっぱいあるから、よりどりみどり。

色々あるから是非とも飲んでほしいな。
青森のアンテナショップとかにもあると思うよ。

ねぶたの絵が書いてるやつが好きなんだよね。

イッセー557

おいもΨ( 'ч' ☆)に会わずに出国d(゚∀゚。)デス!!!

(お・い・も)v





開凸だった。


ふっふっふっ(ΦωΦ)b

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る