ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 最近あついね〜

最近あついね〜

こんにちはー!SBY店のおいもです!


今日のおいもちゃん通信


:star2:今日はお月さまお給仕だよ〜!ハイパー!


:star2:18:00/18:30にバーチャルのツーショットハーフがあるよ〜!開催させたいな〜!


:star2:今日はポニーテールday!久しぶりにポニテです〜!


バーチャル2枠あるから沢山お話したいな(><)





最近はアップルジュースにハマっています!



おっきいアップルジュースを作業しながらゆっくり飲むのが好きなんだ〜:apple:


あと、お家に帰ってくるとドラマがやってたりするからそれを見ながらポップコーンを食べるのが好きです!

見たい映画が溜まってるからそれを見ながら食べようって思って買うんだけど、気がついたらついつい食べちゃうよね〜( ˙꒳˙ )


最近また色々ドラマとか映画を観ようと思ってるんだけど、何がオススメですか〜?

ちなみに、おいもは「華麗なる遺産」っていう韓国ドラマがすごく好きです!

知ってる人も多いかもなんだけど、主人公の女の子が可愛くて強くておいもの憧れなんだ〜!

主人公の女の子がしっかりしてる系のドラマが基本的に好きかも!花より男子とか!


―――――――――


今日もみんなのことまってるね〜!


バーチャル18:00/18:30だからね〜!まってるね〜!!


おいもでした!

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!