ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
お誕生日まであと3日ってほんと?!へのコメント

やなりん

15日行くよ

15日は前にSBYにも連れて行ったことある知り合いのコと一緒に16時にへぶんずにログイン予定だからバーチャル前に誕生日のプレート入れに行くよ(^罒^)v

おいもにもVIPカードにナントカNo.1って書いてもらいたいんだよね。
おいもが何No.1かはもう考えてあるから当日伝える。

推しメン全員にケーキ入れるつもりだったけど、おいもの誕生日いつか聞いてなかったから入れ損ねてしまったではないか( ̄▽ ̄;)

つばさ

おいもちゃん!!

3日早いけど、、お誕生日おめでとう!!
当日はしっかりとお祝いさせてください‪︎!!!

ぴょんちゃん♡

 

おめでとうなの。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る