ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 お誕生日まであと3日ってほんと?!

お誕生日まであと3日ってほんと?!

こんにちは!SBY店のおいもです!


今日のおいもちゃん通信


:star2:お月でお給仕中!


:star2:今日は19:00/19:30でるびーちゃんのツーショットhalfがあるよ!


昨日はみんな沢山入国してくれて嬉しいうさぎだったぴょーん!!


お誕生日のお祝いも少し早めにしてくれたの!

大阪のご主人様だからまさか東京まで来てくれると思わなくて本当にびっくりしたけどめちゃくちゃ嬉しかった〜!!!!!!!

ありがとうございました♡



―――――――――

《SBY店のお知らせ》

―――――――――

《バーチャルのお知らせ》

おいもお誕生日当日沢山バーチャルあるの〜!!!

みんなに参加してほしいな〜:pleading_face:

―――――――――



今日も沢山のご入国お待ちしております!!:two_hearts:


おいもでした!

いいね 15

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!