ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 ほぼ雑談だけど今のおいもの気持ち的なのもあるので時間があったら読んでみてほしいな〜

ほぼ雑談だけど今のおいもの気持ち的なのもあるので時間があったら読んでみてほしいな〜

こんばんは!SBY店のおいもです!


こんな時間にブログ更新珍しいな〜って思った〜??

最近夜出来てなかったよね〜


今日は近年稀にみる激ゆるブログだよ〜

夜中だから許されるよね!


おいもはダンス練習をしています!

1曲覚えたらご飯食べようって決めてて、今やっと1曲形になったからご飯を食べながら休憩しつつブログを書いてるってことです


ちなみに20円引きされてた鶏そぼろ丼をもぐもぐタイムです

運動した後のごはんっていつもよりおいしい

マラソン大会の後の豚汁くらい美味しい

マラソン大会6キロも走ったんだけどめちゃくちゃしんどかった〜、、、田舎だから山道なんだよね〜、しかも橋の上はめちゃくちゃ風が吹くの

そういえば、マラソン大会の後の豚汁って全国共通じゃないって最近知って驚き

PTA(?)の方々が沢山作ってくれてたんだよね、感謝すぎる


つまり何が言いたいかって言うと誕生日に向けて頑張ってますよってことです

全然まとまってないけどたまにはこういう日があってもいいでしょう!

あとブログのコメ返いつするんだすぎない?私

ほんとごめん〜毎日罪悪感ある〜、一気にみんなのを手書きで返そうかなって最近思ってるんだよね〜、どうかな?(すみれちゃんみたいな感じ)

リプは返すくせにコメ返全然しないじゃんって思われてたらどうしよう〜〜ってなりつつブログは更新してます

しないよりはした方がいいかなって、、、、(言い訳)


そういえば最近言い訳Maybe踊ってないな〜


話は逸れましたが誕生日に向けて頑張ってます!

今5曲新曲を増やしました!!!


この曲はこの人喜んでくれそうだな〜とか、この曲はみんなで盛り上がれそうだな〜とか、この曲最近流行ってるから初めてさんにも頼んで貰えそうだな〜とかね!


おいもはさつまいもだけど、さつまいもなりにいっぱい考えてダンス練習したりお給仕したりしてるんだ〜

おいもは容量が悪いから、たまにみんなを悲しませちゃったり逆においもが落ち込んじゃったりする時もあるんだけど、いつもみんなに支えられてここまでこれてます、断言しちゃう

他の人と比べたり自分なんてって思う時もあるかもしれないけど、いつもいつもおいもはみんなへの感謝でいっぱいです、そうですあなたの心に語りかけています笑


みんなが思ってくれてるってことがおいもにとっては嬉しいんだ〜

おいももいつもみんなのこと考えてるよ〜、だからTwitterいっぱい見ちゃったりするけど許してほしい、おいもなりの感謝の伝え方、、

あとまだSBYに来たことない人が来て貰えるきっかけがつくれたらいいなって思ってTwitter見てます、少しでもSBYのことをつぶやいたらリプしようって今か今かと思ってるわけです、実は


恥ずかしがり屋だからちょっと感謝を伝えるのが照れちゃうんだけど許してほしいな、愛嬌ってやつ??


こんなにしてあげたのに感謝が少ない!って思うかもなんだけどめちゃくちゃ感謝してるから伝わってほしい

今までもらったお花に付いてきたメッセージカードとかファイルに入れて保管してるんだよね、これ初めて言う気がする

悩んだ時に見て元気出してるってみんな知ってた、、?恥ずかしいから言ったことあんまりないんだけどさ、、



ちょっと恥ずかしいからこの辺でどろんしようかな

こんなに長く書くはずじゃなかったのに、たらたら書きすぎた、、読みずらかったらごめんね



とにかく誕生日に向けて頑張ってるのでみんなと会いたいです!

沢山踊るために体力もつけます!

いつもみんなありがとう!こんなおいもだけどいつもみんなを想ってます!


おいもでした!


いいね 20

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!