ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
ほぼ雑談だけど今のおいもの気持ち的なのもあるので時間があったら読んでみてほしいな〜へのコメント

わたるん

途中断念

ゆるいブログの割にはぎっしり書かれていて俺は途中断念してしまったw
また時間開けて読み直しますw

ともじ

自分のペースでいいんじゃない 頑張れ

残念…

一昨日入国した時
おいもちゃん
いなかったんだよね

会いたかったな
話したい事あったし

にーやん

ゆるーくコメントしてみたんで時間あれば読んでね

そうそう。マラソン大会あったなー。中学の時に障害の持ってる子と一緒に走って完走したな。あのときみんなで笑って走りきったのは良い思い出。僕の福祉の仕事を目指すきっかけになった原点でしたね

うーんとね。おいもちゃんはおいもちゃんの良さがある。コメント返事なくても毎日あえるからきっとそこで返事もらえるとおもうしね。あんまり気にしなくていいかも。それにおいもちゃんがすごくテキパキしててすごいできるキャストさんなら逆にここまで愛されてたかわからないよ。少しぬけてるけど一生懸命でがんばりやさんやから周りに愛されてるし後輩の気持ちもわかるから慕われてるんじゃないんかな。

まあ、僕はみててそうおもってます。まあそんなに絡みもないから説得力ないけど仕事柄人を見る仕事してるんで。謎のアピールして終わります

つばさ

良きブログ(*´꒳`*)

これからも頑張るのだよ!!
私も15日に向けて今日の夜勤頑張ってきます!!!

すばる

珍しいやん

だから珍しくコメントしてみる→
俺だって感謝してるよ٩( ᐛ )و

踊り過ぎて床が抜けない(壊れない)ように気を付けて下さいね( ◠‿◠ )

頑張れ!!



みやけん

いいブログですね

おいもちゃんの飾らない素直な気持ちにほっこりしつつ読み入っちゃいました笑
これからもおいもちゃんらしくお給仕楽しんでください。

たけし

おいもさんおはよう。

なんだが……とある高校の教員への給料未払い…とか上島竜兵さんの件…等色々ある世の中ですが、私自身今何かと大変な時期でもありそんな中心温まるほのぼのする内容で素晴しかった。

たろちゃん

なんだか良いブログですわね

がんばてね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る