ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 死ぬほど生姜を食べています、、、

死ぬほど生姜を食べています、、、

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日はお月様の予定だったんですが、悪い妖精に声を出せなくされてしまいました(TT)

そのためおやすみです、、本当にごめんなさい(TT)


誕生日前日にこんなことになるなんて本当に、、、、


でも今日は1日休んで明日に備えます!


今日はるびーちゃんのお給仕100回のお祝いの日なのでみんな沢山お祝いしようね!


るびーちゃんはとってもパーティーガールなのでいっぱいシャンパンをポンってしてほしいな〜:pleading_face:


みんな絶対遊びにいってね!おいもからのお願い!


明日は絶対楽しい日にするんだ〜!


おいもでした!


いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!