ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 おいもです!産まれました!バースデースイートポテトです!

おいもです!産まれました!バースデースイートポテトです!

SBY店のおいもです!


今日は5月15日!!


おいものお誕生日です!!!!


夢の国で過ごす誕生日は今日で2回目:v:


ちなみに!みんな15日になったらツイートしてくれるかなってワクワクそわそわしながらこのブログを書いてるところ!

おいもは推しの誕生日の前の日に〇〇歳の〇〇ちゃんありがとう!ってツイートして誕生日の0:00にお誕生日おめでとう!〇〇歳の〇〇ちゃんも大好き!ってツイートしてたタイプだよ、どんだけツイートするねんってね笑




2回目のお誕生日を迎えられたのはみーーーんなのお陰!

本当にいつもありがとう〜!!!!



生まれた時は2980gのさつまいもだったおいもちゃんこんなに大きくなりました!


今日くらいはいつもよりわがままなこと言っても許されるかな?


今日はみんなの顔が見たいな:exclamation:


入国でもバーチャルでもなんでも都合の合う方法でお顔を見せてください!欲を言えばおめでとうって言ってほしい〜!!!


やっぱ当日のおめでとうほど嬉しいものってないって去年のお誕生日に思ったの!だから皆からのおめでとうがほしいです!!!!


今日おいもオーラスだし、22時からはパーティートークもあるから遊びにきてよ〜!

レッツ一緒にオーラス!



今日はまだまだわがまま言っちゃうよ〜!!


沢山新曲覚えてきたからそれもお披露目したい!



ドリーム★タイム/QSCS


だいしきゅーだいしゅき/femme fatale


夏祭り恋い慕う/=LOVE


現役アイドルちゅ〜/=LOVE 齊藤なぎさ


≠ME /≠ME


ポニーテールキュルン/≠ME


オーマイガー/NMB48


可変3連MIX をおぼえる歌/iLiFE!


OIDEMASE!!〜極楽〜/FES☆TIVE


惑星ループ/Eve-feat.ナユタン星人


を覚えてきました!

自分で言うのもなんだけどめちゃくちゃ頑張りました!!!!ドヤ顔しちゃうくらい頑張りました!!


新しいライブリストも貼っておくから見てみてね!



ライブはその人のためにやってる感じがして、なんていうかその人との特別な時間に感じてるから沢山ファンサとかするの好き♡

今日はたっくさん踊って焼き芋になりたいです:sweet_potato::fire:



この時点で0:00にこのブログが出せないことが確定しました!計画性が皆無!笑




最後のわがままは今日はなにかにつけておいものことを思い出してほしいです!


ご飯を食べる時とか出かける時においもちゃん元気かなって考えてほしいな!


そしてお誕生日おめでとうコメントやツイートをしてほしい〜:exclamation:



とにかく今日のおいもちゃんは皆からのおめでとうを欲しています:sweet_potato: 




みんなお顔を見せにSBYやバーチャルに遊びに来てね!!!

あとね!髪の毛マジチェンしたし、まつ毛もきゅるんきゅるんになったから見てほしいです!



おいもでした!

いいね 35

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!