ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 お誕生日ありがとう!&初留学がんばるね!

お誕生日ありがとう!&初留学がんばるね!

こんばんは!SBY店のおいもです!


まずはみなさん今日のS+は見てくれましたか〜??


SBYからは新人ちゃんがくるよってお知らせがありました!!!

まさかまさかのあの子なんですよ…!プチプチ

おいももとても楽しみ!(TT)


そしてつむぎちゃんの卒業発表もありました(TT)

とっても真面目で頑張り屋さんで入ってきた時から優秀すぎるくらい優秀だったつむぎちゃんの卒業は悲しいですが、残りのお給仕楽しくできるようにおいももサポートします!

そしてご主人様お嬢様も一緒に沢山つむぎちゃんと思い出作っていきましょう!


―――――――――


昨日はお誕生日のお祝い本当に沢山ありがとうございました:sweet_potato:


夢の国に来て2回目のお誕生日!

去年も楽しかったけど、去年以上に楽しく過ごすことが出来ました!


開凸で来てくれる方がいたり、去年に引き続きオーラスしてくれる方がいたり、覚えてきた新曲も沢山披露できたり、バーチャルも色んな方に参加していただけたり、、、


本当に本当に楽しかったー!!!!



去年のお誕生日には無かったお花も今年は3つも!

プレートでのお祝いも本当に沢山で、本当にうれしくて、自分でいうのもなんだけど今年1年頑張ったのかもって思いました!笑


次の日から工事が始まる関係で帰りバタバタバタ子さんだったんですが必死の思いで写真撮ったので載せていきたいと思います!!!!


プレートでのお祝い沢山ありがとうございました!









撮り忘れてしまったプレートがあってめちゃくちゃ反省しています、、、


焼酎のプレートを入れてくれたご主人様!!本当にありがとうございました!撮り忘れて本当にごめんなさい〜!!ライブも楽しかったです!本当にありがとう!!


禁断のカルマとエビカニクスが大好きなご主人様のプレートも撮り忘れました!本当にごめんなさい!(TT)

これからもカニちゃんも頑張るので許してください(TT)


お仕事終わりに急いで来てくれたご主人様!プレート撮り忘れ本当にごめんなさい(TT) 出会って半月だけどご主人様の優しさに救われてます!これからもよろしくね!


そしてあんずちゃんのプレートも撮り忘れるという大失態をしました(TT)

本当にごめんね〜!!!!!!昨日は色んな意味でもずっと一緒に居てくれてありがとうね!!!


他にも撮り忘れあったら言ってください!!!!本当にすみません!!!!昨日のおいもめちゃくちゃIQ2だったのでもしかしたら忘れてるかもしれない(TT)


あと、最後プレートを撮る時に名前を書いてないご主人様お嬢様のプレートどれが誰か分からなくなってしまったのでちょーーーー記憶を辿ってお名前書いてます!!!ごめんなさい!!!!!!許してください!!!!




お花やケーキ、シャンパンのプレゼントも本当にありがとうございました!


いつもお世話になってるミノルンさん!昨日は開凸ありがとうございました!ミノルンさんのお顔が見れてとっても嬉しかったです♡


ずっと応援してくれてるめたぴん!おいもの色んなお祝いにはいつもめたぴんとの思い出があります!本当にありがとう!


エビカニクス大好きなまーくん!笑 昨日持ってきてくれた新人女王のタペめちゃくちゃ懐かしかったよ〜!いつもいつも応援ありがとうね!


ゆききんよぃちょーさん!!バーチャル参加もありがとうございました!初シンデレラすごくすごく嬉しいきもちょちょです!ありがとうございます!バーチャルのご飯やドリンクもありがとうございました!


またまためたぴんハイパー!!ポンまでありがとう!!初シャンパンタペも楽しみにしててね!♡(お花を写そうとしたら画角的に無理だったのでシャンパンを持ってるおいもになりました、ごめんね(TT))

キラキラステージもありがとう!さつまいもカラー可愛い(TT)

チェキ撮影直前だから目をめちゃくちゃ見開いててじわ…(これが1番まともな写真だった)


ずっと一緒だったあんずちゃん!ケーキ本当にありがとう!!当日はおいものタペキーと一緒にお給仕してくれてて本当に可愛かった〜!!一緒にダンフェス頑張ろうね٩( •̀ω•́ )ﻭ



みなさん沢山お祝いありがとうございました!!

入国してくれた皆さんからのおめでとうがとってもとっても嬉しかったです!

Twitterも全部見てるのでまたリプ返祭りしたいと思います!!

動画を作ってくれてるご主人様お嬢様がいたり、画像を作ってくれてるご主人様お嬢様がいたり、沢山の想いがつまった文章を見てほっこりしました


お昼のバーチャルにも夜のバーチャルにも色んな方が参加してくれて本当に嬉しかったです!


おいもも入国したことあるから分かるけど、チェキとかプレートとかライブとかお花とか色々本当に安いものじゃないから、みんながくれたもののお礼はしっかりしたいな〜と思って画像作ったりしてみました!おいもからの感謝が伝わってると嬉しいです!


メイドちゃんからもおめでとうの連絡が来たり、動画が来たり、本当に本当に嬉しかったです!

かもちゃん、かぐやちゃんは他店舗なのにわざわざ連絡くれたり

ぱぁるちゃん、さくら&るびーはわざわざ動画でお祝いしてくれたり

まどかちゃんやななこちゃんは夜遅いのに連絡してくれたり、素敵な仲間に恵まれて本当に嬉しいです!


みんなのブログも見た〜!!!!幸せだ〜!!!!


さつまいもdayだからみんな黄色とか紫つけてくれてて天才的に可愛かった:yellow_heart::purple_heart:




今年も1年沢山沢山頑張ります!


おいもの今年の目標はみんなの太陽のような存在になることです!:sunny:


いつも明るく元気に笑顔でみんなのことも幸せにします!


お誕生日のお祝い本当にありがとうございました〜!!!♡


まだ今月中はお誕生日なので!まだまだお祝い待ってます!笑


そして20日のイベントは改装工事後のSBY初日!!!

沢山のご主人様お嬢様のご入国お待ちしております!!



―――――――――


今日からSBYは改装工事でおやすみです!!


そこでみんな留学に行っています!!


今日も色んなツイートを見たりツイキャスを見て、みんな頑張ってるな〜って思っておいもはニコニコしていました!!!


明日はおいもが初留学!!!


実は今までちゃんと留学したことがなかったから明日が人生初の留学なんです…!!!!


めちゃくちゃ緊張〜!!!!!!!!!!!!!


へぶんずに留学に行くのでぜひみなさん遊びに来てください!!



みんなの留学情報はSBYの公式Twitterにも載ってるのでそっちもチェックだよ〜!!!


そして明日18:00/18:30からへぶんずから配信のバーチャルもあるので参加して欲しいです:pleading_face:


バーチャルのお知らせはこちら!

みなみちゃんが画像作ってくれました!!

―――――――――


明日は初留学がんばるね!


初留学記念:tada:


おいもでした!

いいね 15

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!