ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 みんなとお話できないと寂しくて泣いちゃうよ〜(>︿<。)

みんなとお話できないと寂しくて泣いちゃうよ〜(>︿<。)

おはよー!SBY店のおいもです!


今日はうさ耳day:rabbit:

陽気なうさぎさんの日だよ〜!


今日のおいもは


:star2:久しぶりのお日様!


:star2:15:00/15:30にツーショットhalfがあります!


お日様久しぶりすぎて今日は朝からそわそわしています笑

お日様のバーチャルも久しぶりだ〜!すいーも・でいずだ〜!!!!


今日はうさ耳dayなの!


おいもうさぎさんだからみんなが来てくれないと寂しくて泣いちゃうよ〜(>︿<。)


来れないよって方はぜひバーチャルに参加してね(>︿<。)



―――――――――

《SBY店のお知らせ》

―――――――――



うさぎさーん!ぴょんぴょーん!

(前回のうさ耳dayのおいも)


おいもでした!

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!