ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
おいも修行に出ます!へのコメント

すばる

そのうち

遊び行くわー

コーロギ

精神の清涼剤みたいな存在

レジェンド修行する必要ある?
ってぐらいには側から見て思います。
会ったことはそんなに多くないですが、
酔客のハンドリング、時間管理、適切で適度な客に対する声かけ、などなど、毎回感心しております。
つまり、とっても居心地の良い空間を提供して貰えている
と感じれるということです

はっちゃん♏

こんばんは

おいもちゃん修行頑張ってください。応援してます。なるべく協力します。

めたぴん

がんばって!

まわりが急成長していったりまた、卒業してしまうことが多々増えてきたけどおいもはおいもなりにかんばればいいと思うよ!
(どの立場で言ってんだて話)

これからもずっと推しだし応援していく事にはかわりないからね!
どこまでも着いていくよ!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

にーやん

頑張って

応援してます。

かもちゃんのことのせてくれてありがとう。
なんかほっこりしてしまったのといつの間に仲良くなった?ておもった。
つむぎちゃん、
会えなかったな。でも、キャストさんのいいとこ見つけたりするのはおいもちゃんの良さだよね。きっと褒めてくれるから頑張れるんやろうねてツイキャスでも雰囲気見てて思った。


なみ

おいもちゃん

レジェンド修行頑張ってね!!୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
いつか必ずおいもちゃんに会いたい!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る