ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 おいも修行に出ます!

おいも修行に出ます!

こんにちは!おいもです!



おいもは最近自分と同じくらいに入ったメイドさんがレジェンドになったり、色んな所で活躍してるのを見て本当にすごい!頑張って追いつきたい!と思う日々です


それと同時に卒業していくメイドちゃんのことも見てきて、私もいつかこの場所から旅立つ日が来るのかなと考えることもあるけど、なによりもみんなが悔いの残らないようなお給仕できる環境にしたいなって思いが強くなります


色んなメイドちゃん達を見ると、「めいどりーみんのメイドちゃんになってよかった!」って言っている子ばかりで、私も近い将来心からそう思ってもらえるような店舗を今のレジェンドメイドさん達のようにつくれる存在になりたいと思いました


そしてもっともっと沢山の方にめいどりーみんを知ってほしい!今以上にご主人様お嬢様が素敵な思い出を作れるような場所を沢山つくりたいです!





おいもレジェンドになるために修行に行きます!


バーチャルは今日の22時からです!よろしくお願いします!


制服レベルダウンdayなので研修服、正制服のタペとこも頼めるだけでなくバーチャルに参加してくれた方限定のタペも頼めるって噂です…!


おいもでした!

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!