ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 沢山ありがとうございました!

沢山ありがとうございました!

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日はかもちゃんのラストお給仕でしたね:duck:


かもちゃんとは最近初めましてしたばっかりなのに、そんな感じがしないくらい最初から仲良くしてくれて、ちょっと人見知りなおいもは本当に本当に嬉しかった〜!!!


とっても可愛くて優しくて思いやりがめちゃくちゃある、なんなら思いやりの塊みたいなかもちゃん!そんなかもちゃんがだいすき!!!


最後まで笑顔なかもちゃん本当に尊敬です

ずっと応援してるね!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




そして今日はつむぎちゃんの卒業式です:mortar_board:


つむぎちゃんは研修の時からめちゃくちゃ凄くて、きっと沢山努力してコールとかMCとか研修2回目には覚えてきてくれてたんですよ(TT)

努力家で本当に本当に偉い…!


こんなにやる気があって真面目にお給仕してくれる子が来てくれたことが私としても本当に嬉しかったです!SBYでお給仕してくれてありがとう!


つむぎちゃんの最後のお給仕だから悔いのないように思い出作っていこー! 




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ここからはイベントありがとうのブログです!



アイドルイベントご入国やバーチャル参加ありがとうございました♡


おいもなのひまりるびーのお祝いということで朝からみんなへの沢山のお花で道がいっぱいになってるのを見てめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!


サプライズすぎてびっくりしたものもあったり、メッセージ読んでにこにこしたりみんなからの想いを受け取れて幸せでした(TT)


ライブも沢山させてもらえて本当にありがとうございました!!!!


ユニットで覚えてきた曲もユニットライブさせてもらえて本当に感謝…!

ちなみにハートサングラスはいくらちゃんがよく踊ってたからって言う理由で3人で覚えたんだ〜


プレートとかは写真で残してあるのでここからは写真も載せちゃおー!



まずはプレート!!



誕生日の日にプレートで祝いしてもらえたからイベントはないかなって思ってたからめっちゃ嬉しかった〜!!!!(><)

全部可愛い!!!!♡ありがとう!!



ポンもありがとうございました!

すばるさんハイパーさん!!ポンってしてくれてありがとう!元々沢山お祝い用意してくれてたのにポンまでしてくれてありがとう(TT)手のかかる芋でごめんね(TT)



あと素敵なお花たち!!!!!


しーちゃん!めちゃくちゃ可愛いお花ありがとう!お礼動画でも言ったんだけど、こんなに沢山メッセージ書いてくれて本当に嬉しい!何回も読み直して大切にしてるよ♡これからも沢山笑顔でいるね!!♡


みちゃちゃん!初のお花だ〜(TT) みちゃちゃんからのお花めっちゃびっくりした〜!!!!本当にありがとう♡ イベントの日もお仕事だったのに来てくれて嬉しかったよ〜!これからも一緒!!♡


あんずちゃん!お誕生日当日もお祝いしてくれたのにイベントの日のお花まで(TT) お名前のバルーンが付いてるのも可愛すぎる〜!!!本当にありがとう♡ これからも一緒に楽しく過ごそうね!♡


すばるさん!ほんとに沢山ありがとう(TT) 大っきいお花も始めてもらったし、花束2つも嬉しい!!(メッセージかわいい笑)

去年のお誕生日と半周年も一緒にお祝いできて、今年も一緒にお祝いしてくれて嬉しいよ〜!すばるさんはこの1年楽しかった??おいもはとっても楽しかった〜!!!!



最後に色紙!!!

しゅばるちゃん!おいも色紙始めてもらって、めちゃくちゃ豪華すぎるし本当に嬉しい!でもすばるさんがニコニコしてるのが1番嬉しかったよ〜!これからもすばるさんの笑顔の理由になりたいな!





イベント本当に楽しかった〜!!!ありがとうございました!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





11時過ぎからこのブログを書き始めたのにいつの間にかこんな時間だった〜!!!!!


あっ!!!あと!雨ドリーム解禁してます!

青い服普段着ないから新鮮な気持ち!

リボンとかレースとかめちゃかわいい〜!見に来てね〜!



明日はつむぎちゃんの卒業式!

ご主人様お嬢様のご入国お待ちしております!


おいもでした!

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!