ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
大切なお知らせへのコメント

わたるん

応援してます

SBYから異動になってしまうて考えると悲しい気持ちもあるけど、
おいもちゃんには、もっと強いメイドちゃんになってほしいので
俺はSBYから応援しています

みちゃ

気持ちが落ち着いたのでコメントしにきたよ!!
最初聞いた時は本当にびっくりだったし寂しさでいっぱいだったけど、でもおいもちゃんの目標をこれからも近くで応援したいしずっとずっとおいもちゃんのこと大好きだから駅前店にも会いに行くね( ´•̥ ‧̫ •̥` ) 絶対目標叶えようね!最後までSBYのおいもちゃんのことも応援してるよー!いつもありがとう!

ちほるん

おいもちゃん

いつも元気なおいもちゃんが駅前に移行しても私は応援してるよ!頑張ってね!
まだ店舗行けてないから今年こそは行けるようにとまたバーチャルチェックしとくね!

師匠

お疲れ様

簡単な目標じゃないけど、頑張ってね!

オールスターで『すみれいも』再結成楽しみにしてるよ♪

MLAこだっち哥哥

おいもさん…

前向きな目標を持っての異動なんですね。

駅前でも頑張ってくださいませ笑

まぁ、ちょっと遠くなるけど秋葉原なら会いに行けるから、そのうち一回り成長したおいもさんを見に行くよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る