ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 大切なお知らせ

大切なお知らせ

こんばんは!SBY店のおいもです!



今日のS+で発表されましたが、おいもは7月から


秋葉原電気街口駅前店に異動になります!



ご主人様・お嬢様・そしてメイドちゃんのこととってもびっくりさせてしまったと思います



ここからは凄く勝手ですが私の話をさせてください


私は2020年10月30日にSHIBUYA店でお給仕を始めました。

その時のSBYは正制服のキャストが5人くらいしかいなくて、ほぼ毎日へぶんずから留学でメイドちゃんが来てくれていました


そんなSBYでしたが、沢山のメイドちゃんが新しく入ってきて今では20人以上のメイドちゃんがいます!

リーダーもマネマスも増えて、みんなとてもやる気もあって入国してくれるご主人様・お嬢様も凄く凄く増えました!

去年のオールスターにはすみれちゃんとみなみちゃんが出場したり、今ダンフェスも同期のひまなのが凄く頑張っていたりして、昔と今では本当にめちゃくちゃ変わったなと感じます


でも、私はレジェンドになって店長になることが今の目標です


そう考えた時に今のSBYには店長を目指すメイドちゃんが沢山いて、いつかはみんな別々の道を歩くことになります

そこで私は先にSBYを旅立つことにしました!


SBYのみんなの事は本当に本当に大好きで大切でずっと一緒にいたいけど、自分のレベルアップのために駅前店に行きます!


駅前はレジェンド修行で2週間お世話になって、ここでもっとレベルアップを目指したいなと感じました


駅前で色んなことを学んで強いメイドなります!

駅前店のメイドちゃん、そしてご主人様・お嬢様よろしくお願い致します!



驚かせてしまってすみませんでした!


SBYラストお給仕は6/30です!

わがままですが、それまで沢山の思い出をみんなと作らせてください!


おいもでした!






みんなとの写真全然無かった〜!!!!

残りの期間たくさん思い出作ろー!

いいね 25

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!