ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
ぎゃ!ギャラクシー!!へのコメント

あやにゃん

初めましての頃から沢山話しかけてくれて
めっちゃ嬉しいです!!入国しだしたのが最近で
まだ出会った日はかなり浅いし1度SBYの方に
ハイパーで入国した日めっちゃ楽しかったよ!!
ジャニオタなのもあるから推し方がオタクになってまうし
迷惑じゃないかな……嫌じゃないかな……って思いながらも
作ったものや沢山話しかけてくれるおいもちゃんには
感謝しかないよ!!もっと前から入国していれば……と
後悔する日々です……。細かい所まで気にかけてくれる
おいもちゃんの接し方が大好きです!!!
駅前まで1時間弱かかるから
次の日休みとか土日しか入国出来ないけど仲良くしてくださいm(_ _)m

はっちゃん♏

こんばんは

ギャラクシーおいもめっちゃかわいい。直接見れるの多分来年だけど(笑)渋谷のおいもじゃなくて駅前のおいもになるのかぁ。会いに行けるといいなぁ

さやちゃん

おいもちゃん!!

ギャラクシードリームとても似合ってる!!
日にち経つの本当にあっという間だね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
SBYから駅前に異動は改めてとてもさみしいけど、これからもずっとおいもちゃんのこと応援するね!!

みちゃ

おいもたんギャラクシーめちゃかわいい!泣♡♡♡
似合うー!!!しぶやもあと少しだね!駅前でもおいもたんの活躍期待してます!30日楽しみにしてるよー!

たつやくん♪

おいもちゃん、ブログでははじめまして‼️

おいもちゃん
お元気ですか?
僕は元気ですよ♪
ブログでははじめまして‼️
初コメントします!

おいもちゃんの
SBYさんでのお給仕
もうあと少しになっちゃったね!
とっても寂しい気分ですよ。
おいもちゃんのラストお給仕の日
SBYさんに入国したいけど
僕は無理のようです。
本当にごめんなさい。

前のおいもちゃんのブログを読んで
おいもちゃんは
ものすごく志が高いなぁって
思っていたよ!
僕が言うのもなんだけど
おいもちゃんなら大丈夫だよ!
きっと夢は叶うと思います。
いちどきりの人生
やれるうちにやることが
幸せを掴む1つの方法だと思います。
偉そうなこと言ってごめんなさい。

おいもちゃん
この前もお話ししたけど
おいもちゃんには
大変お世話になりました。
本当にありがとうね。
感謝しております。
気を使わせて本当にごめんね。
あの頃からもう1年経ったんだね。
時の経つのはすごい
早いってわけだね!

それでは
おいもちゃん
新しい店舗さんに行っても
おいもちゃんの明るい元気な
人を幸せにすることができる
優しいおいもちゃんパワーで
これからも頑張ってください!
心から応援しているよ!

おいもちゃん
日々のお給仕がんばってね!
体に気をつけてね!
熱中症やコロナには
本当に気をつけてくださいね。
お元気でね♪
じゃあまたね。


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る