ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 ぎゃ!ギャラクシー!!

ぎゃ!ギャラクシー!!

こんにちは!SBY店のおいもです!


この挨拶もあと3日になったね〜


なんだか最近1日があっという間すぎて気づいたらもうあと3日になってました!


おいもがSBYでお給仕するのはあと2回って知ってた〜?


ラストの日までSBY店のおいもとして今までお世話になった主人様お嬢様に挨拶できたらいいな〜


最後が近づくにつれて段々実感が湧いてきて、もっと頑張らないと!となっています


まだまだSBYで思い出作りたいし、駅前に行くに向けてもっと成長したいし一日が24時間じゃ足りなさすぎる!


やっぱり秋葉原と渋谷だと違うことも多くて、毎回大反省会をしてるんだけど、駅前に来てくれるご主人様お嬢様やメイドちゃん達の優しさに助けられています.ˬ.)"

普段SBYで会うご主人様やお嬢様も来てくれてて嬉しい♡


実は上手くできなくてわー!!!ってなったりもっとしっかりしないとー!!ってなってるんだけどこれからもっと成長してスーパーメイドになれるように頑張ります!!

そう!おいもの夢はスーパーメイドになることです!



そういえば、この前ギャラクシードリームの撮影をしました!

魔法少女みたい!:sparkles:


もうギャラクシーの季節なの早すぎる~!

雨ドリームもそろそろ見納めだからねっ!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


30日のバーチャル増えてたの見た~??

ラストツーショットとラストすみれいも配信が増えてた~!楽しみだな~!開催されるといいな~!



あっ!思い出話は30日にたくさんするから楽しみにしててよ:v:


おいもでした!


いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!