ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
イベント!へのコメント

つかちゃん

どうもです!

昨日、赤のチェックにバンダナとメガネをしていた者です!笑
初めて渋谷に入国したのですが、皆さんとても対応が素晴らしくて楽しかったです!
お嬢様入国だったのにLIVEの際はオタ芸をして盛り上がりーみんしてたのが、「いいね〜!!」となりました笑
また遊びにいきますので、お給仕もお願いします笑

まねきいぬ

そのうちギガント対決だねっ

デビルカレーも完食したよんっ!!
駅前、Heaven'sでも食べてみたけど、あやめカレーが一番辛かったっ。
後から辛さが伸びて来て、支配されてしまい毛穴が開いたっ。
翌朝おしりからおはようって来て、痛くはないけどなんかヒリヒリして熱かったっ
久しぶりにすみれちゃんとも会ってみたかったけど、楽しみにとっとくね。
自分も、ちうちゃんと初対面したよ。
あ、うんとこどっこいおいもだよっ!!
やってもらうの忘れたっ。
もみじちゃんの卒業式は混雑凄そうで、17時ラストオーダーぽくて、間に合わず。
あ、かぐやちゃんが渋谷のみんなに宜しくねって。

ではでは、またね~。

師匠

お疲れ様!

イベント楽しかったね♪

おいものリアルパジャマよかった!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

 

おいもさまかあちい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る