ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 イベント!

イベント!

こんばんは!SBY店のおいもです!


昨日はすみれBD&パジャマぱーちーにお越しくださりありがとうございました!


沢山ユニットライブをやらせてもらえたり、イベントならではでとっっっても楽しかったです!

みんなのパジャマも可愛かったですよね〜♡


すみれちゃんのお祝いもいっぱいしていただいてありがとうございました!


すみれちゃんのお祝いと一緒に私のキラキラリボンのプレートまで入れてくれたご主人様がいて嬉しすぎました!ありがとうございます!

めっちゃ可愛い涙



終わってからピザパをしたんですけど、めちゃくちゃピザが美味しくておいもは幸せでした笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日もみなみちゃんのキラキラバッチ授与式すごく盛り上がりーみんしてましたね!!


みなみちゃんのスピーチにおいもは感動してしまいました…!おいもも早く成長して1人前になります!!



今日はSBYだけじゃなくて色んな所でイベントが開催されてましたよね


私はすみれちゃんと新宿にお邪魔しました!

朝から沢山のご主人様・お嬢様が入国されていて、皆さんの愛を感じました!


おもちちゃんともみじちゃんのユニットわるきーで、すみれちゃんも私も泣きそうになってました(ほぼ泣いてた)



へぶんずでも28日に卒業式がありましたよね、

おいもが研修の時に1度ぷきゅまるちゃんがSBYに留学に来てくれたことがあってお世話になったことがあるんです!

その時はぷきゅまるちゃんに会いにわざわざSBYまで来て下さったご主人様もいたくらいで、ぷきゅまるちゃんが凄く愛されてるんだなって思った記憶があります!


本当に今日までお疲れ様でした!これからも応援してます!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日が夢の国に来てちょうど3ヶ月なおいもでした!

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!