ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 すみれとおいものハーフツインデー

すみれとおいものハーフツインデー

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日はすみれちゃんが髪の毛を可愛くしてくれてルンルンだったの〜



みてみて〜!ハーフツイン!

すみれちゃんありがとう〜!!



すみれちゃんとのツーショット(おいもはぶりっ子してます笑)



そんなすみれちゃんのBDイベント兼パジャマぱーちーが開催されますよ〜!!


限定ドリンクに付いてくるラミカもすみれちゃんづくしだし、ブロマイドもめちゃめちゃ可愛いのでGETしてほしいです!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あとね〜、おいも今日すごく可愛いものをGETしたんです!


それがこちら!


ねこ!

これしっぽも付いてるし、鈴もちゃんと鳴るんですよ〜!!


おいもが飼って欲しそうにこちらを見ている……


これからちょこちょこ猫耳も付けようかなと企んでいるので猫になった私にも会いに来てほしいにゃ(?):cat:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《授与式とイベントのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おいもでした!


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!