ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 大福ってこんな顔かな?

大福ってこんな顔かな?

こんばんは!SBY店のおいもです!



今日は初めましてのご主人様にたくさん会えて嬉しかったな〜!!

色んなきっかけで私のことを知ってくれていた方もいて嬉しすぎた〜!! ♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日ブログでちょろっと書いた、びっくりした事なんですけど…



なんと昨日アイドル通り店のいのりちゃんとてんしちゃんがSBYに遊びに来てくれたんです:sob:



2人ともTwitterに書いてくれてた〜、嬉しすぎる:sob:



おいもはめいどりーみんのみんな可愛くて優しくて大好きだから色んな店舗に行くんですけど、その中でいのりちゃんのことがすごく好きで…(激重)



いっぱい好きなところはあるんですが、特にライブしてる時のいのりちゃんがほんとにキラキラしてて、おいもはトキメキと動悸が止まらなくなります…!



私があいどりに遊びに行くから2人もSBYに来てくれて嬉しすぎました涙

優しさの塊だ:sob:


嬉しいのとびっくりで動悸息切れがすごくてほんとに恥ずかしくて2人のお顔をちゃんと見られなかったことが心残りです…!!!!!



2人ともありがとうございました:sob:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


話は変わって…

この前写真を撮影に行った時に妖精さんから25日から新しいアイスがでるよ!って教えてもらったんです:relaxed:



ブログのネタにしていいよって言っていただいたので書きます!!



某だいふくのアイスなんですけど、おいもは昔大福に似てると言われたことがあるので大福っぽい顔をしました(?)



そういえば今日は珍しくハーフアップだったんですよ〜!

多分3ヶ月に1回くらいします!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルと授与式&イベントのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そしてSBY店のみんながいつもお世話になってるへぶんずのきてぃちゃんがあと少しでTwitterフォロワー500人達成です!!

きてぃちゃんのアカウントがなくなって欲しくないのでフォローしていただけたら嬉しいです!


私に出来ることがこれだけしかなくて申し訳ないんですがここで宣伝(?)させていただきました!



ではでは、おいもでした!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!