ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 わくわくどきどきだった

わくわくどきどきだった

こんばんは!SBY店のおいもです!



今日は嬉しいことがあったんだ〜:relaxed:


まず1つ目はバーチャルめいどりーみんトークが出来たことです!


楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまった〜!!!♡

2ショットだと1時間2人でお話できてすっっごく楽しかった〜!


ババン!バーチャルでご主人様がくれたマジペンさんと共に…!




バーチャルもオプションも続々と新しいものが追加されてるので要チェックしてね〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あとね!ババン!

キラキラリボンのプレート入れてくれたお嬢様がいたの〜!嬉しい!可愛い!




あとはとってもびっくりする事があって今日はドキドキだったんだ……


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャル・イベント・授与式のお知らせ》


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そういえば、みなみちゃんの宣材写真も変わったんだけど見た〜?めっちゃ可愛くない?(可愛いです)


めいちゃんとこのはちゃんも早くあぷりーみんに追加されないかな〜!


今日SBYに新しいブロマイドがいっぱい来たからぜひぜひゲットしてね!


おいもでした!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!