ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
イベントありがとうございました!へのコメント

おおた

おいもちゃんへ

バレンタインイベントお疲れ様でした。
とても楽しいイベントでしたが、終始忙しく大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

それと、緑の服が似合っていてものすごく可愛いかったです。
緑の服自体も可愛くて、今まで見た緑の服の中で1番可愛いかったです。
もし、緑ではなく赤だとしたらどうなっていただろうと考えてしまいます。おいもちゃんはどう思いますか?

僕は緑で良かったと思います。

ロヲぽん

おいも、おいも、スミーとポテト

おいもお疲れ様
バレンタインアフター楽しかった。
初めましてだって今思ったら、前の日参加してた笑
おいもTIK TOKで応援するねー
見つけたら呼んでねーー。
またねー
おいも頑張れーーー
次は店舗出会いましょう。

すばる

おつ!

昨日はありがとう!
曲覚えてきてくれてホント嬉しかったよ!
欲を言えばもっと磨いて欲しい( ◠‿◠ )
まだまだ光るよ!!

またね!ばいばーい

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る