ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 イベントありがとうございました!

イベントありがとうございました!

こんばんは!SBY店のおいもです!


昨日はバレンタインイベントにご入国ありがとうございました!!!



開凸から沢山の方が来てくれたと聞いてすごく嬉しいです!


夜も相席をお願いするくらい沢山の方が来てくださって本当に嬉しくて、皆さんと会えて楽しかったです!


バレンタインイベントの為に覚えてきた曲も披露できて私はちょっと泣きそうになりました笑


仕事だから行けるか分かんないって言ってた方も駆けつけてくれたりと感動しました…!



ドタバタしてしまって本当に申し訳なかったのでもっともっとテキパキできるように頑張ります! 




昨日はすみれちゃんが髪の毛を可愛くしてくれてすごく嬉しかったんだ〜!!それなのに写真を撮り忘れてて悲しい…何やってるんだろう…:sob:



でもバレンタインイベント後配信の前に皆でプリクラは撮りました!!


なんか青春じゃない?!



みんなからチョコも貰って嬉しかったな〜♡♡


チョコファウンテンも楽しんで嬉しすぎるバレンタインでした!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


イベントが終わりましたが!明日にはアワード発表もあります!


なんとなんとアワード後バーチャルも予定されているのでめいどりーみんオフィシャルサイトをチェックお願いします!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルとイベントのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


後半のバーチャルの予定も続々と追加されています!


私は初めてあやめさんとバーチャルをすることになりました!ドキドキと楽しみです!


すみれちゃんとおいものパジャマも再びです!前回参加した方も参加出来なかったからも是非!お待ちしてます!



それではこの辺で失礼します!

おいもでした!

いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!