ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 アワードのお話

アワードのお話

おはようございます!SBY店のおいもです!


昨日はアワード発表がありましたね!

皆さんはどこで発表を見ましたか??


おいもはSBY店でみんなと一緒に発表見ました!

今年は集まることが出来ないのが残念でしたが、SBYにもご主人様が来てくださって一緒に発表を見ることができて良かったです!



今日は真面目な話をしたいと思うのですが、上手く言葉をまとめられませんでした!読みにくくてごめんなさい:pray_tone1:



おいもは新人賞・ムードメーカー賞1位、チームワーク賞2位、看板賞3位

をいただくことができました!


こんなに賞をいただけると思っていなかったので素直に嬉しいです!

お祝いもありがとうございました!プレートもシャンパンも本当に嬉しくてびっくりしすぎて反応が薄くなってしまってごめんなさい:sob:



賞を頂いたからにはそれに見合ったお給仕を続けていくことが私のやるべき事だと思っています


そうは言っても悩むこともあったり、自分の出来なさで悲しくなったりする日が今までもあったし、きっとこれからもあると思います

それでも私なりに成長していくつもりなので、これからも見守ってくれたら嬉しいです


そして来年はSBY店の順位を上げることに貢献できる存在になります!


真面目な話はここまで!お付き合いいただきありがとうございました!


20日にはアワードのお祝いが行われます!ご入国お待ちしてます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルとイベントのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


バーチャルたくさん増えました!!

すみれちゃん&ひまりちゃんの初めての組み合わせでパジャマトークもあります!

ツーショットトークやあやめ店長のminiのバーチャルも増えているので是非オフィシャルストアをチェックしてみてください!



今日は真面目な話にお付き合いいただきありがとうございました!これからもっと頑張ります!

おいもでした!

いいね 13

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!