ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 大コメ返大会!

大コメ返大会!

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日はみなみちゃんとのユニットパジャマトークがありました〜!

来てくれたご主人様ありがとうございました!


初めてエムニナールを使っていただいて凄く戸惑ったけど楽しかったです!:relaxed:



今日はコメ返をします!!

すごくすごく遅れてしまってすみません!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



♡デミグラスの回♡


あおちゃん

わー!!あおちゃん!!コメントありがとう!!

今度ホワイトソース食べてみます!

ちゃんとチェキを入れるやつに入れてくれてるの嬉しかった〜♡


師匠

そう!みなみちゃんはトモロヲを書くのが上手いの!さすが飼い主!!!



♡バーチャルのお知らせだよ〜!の回♡


まーくん

まーくんプレートありがとうね笑

まーくんもバーチャル寝過ごさなくて偉いね笑


やきにくさん

ほんと〜??なるべく早くSBYにも遊びに来てね!みんな待ってるからね!!!!



♡すみれいもユニットの回♡


ちやぴ

でしょ??欠かせないでしょ??

リボンありがとう!黄色と紫届いたらチェキ撮ろうね〜!



♡本当はお世話されたい派の回♡


師匠

ウケてくれて嬉しい!!!笑

最近師匠がおいもを見て笑ってくれておいもは嬉しいんだよ〜!



♡弱点:掃除が苦手の回♡


さぁにゃんちゃん

えー!ありがとう!!嬉しい!イベントも来てくれてありがとうね!

おいもも語彙力ないから一緒だよ!笑



♡はっぴーだねん!の回♡


師匠

バーチャル多すぎて分かんないよね笑 気になったのは全部参加で!笑

ネームプレート嬉しい〜!師匠もありがとう!♡



♡最近の色々の回♡


師匠

この前初めてトマトチリオムライスも食べてみたの!!美味しかった!

師匠のオススメはなんですか?今度教えて〜!



♡お知らせがいっぱいです!の回♡


おおたさん

おおたさんいつも見てくれてありがとうございます!これからもおいものブログ見てね!

バーチャルでもいっぱい会えて嬉しいです!!



♡イベントありがとうございました!の回♡


すばるさん(すばるくんって呼ぶか迷ってます)

すばるさん!!!イベント来てくれると思ってなかったから顔を見た時嬉しかったです!

当たり前にもっと頑張るからこれからもよろしくね!

あと、お仕事頑張りすぎてると思うので身体は大切にしてください!


ロヲぽん

ロヲぽん〜!!直接会えて嬉しかったよ〜!!

遠い所から来てくれてありがとう〜!バーチャルで会ってるから初めましての感じしなかったし、ロヲぽんはもうめいどりーみん常連だね!笑


おおたさん

イベントありがとうございました!!デコチェキもゲットしてくれてとっても嬉しかったです!

緑似合ってましたか?褒めてくれて嬉しいです!

おいもは赤より緑の方が似合うと思うから緑の方で良かったと思います笑



♡アワードのお話の回♡


師匠

師匠当日も入国ありがとう!

これからもいっぱい頑張ります!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


たくさんのコメントありがとうございました!おいもはとっても幸せです!♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルとイベントのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


3月1日の新曲お披露目会の詳細が発表されました!!

私はすみれちゃんとのユニットでお願いダーリンを覚えます!

絶賛練習中なので楽しみにしていてください!


当日はビンゴ大会もありますよ〜!!ワクワクですね!



それでは今日はこの辺で!おいもでした!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!