ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 お知らせがいっぱいです!

お知らせがいっぱいです!

こんばんは!SBY店のおいもです!


昨日はお給仕50回のお祝いをしてくださってありがとうございました!

1回1回が大切なお給仕ということを胸に刻んでこれからも頑張ります!よろしくお願いします!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は12日!あと少しでバレンタインイベントですね〜:chocolate_bar:


バレンタインイベント限定のコースターとかブロマイドとか絶対可愛いのでGETしてほしい〜!


あと、限定プレミアムチェキという1人のメイドちゃんにつき1枚しかないチェキもあるんですよ…!!


人生で初めてデコチェキを作ったんですがすっごく難しかったです!


沢山考えて心を込めて作ったので誰かの手元に渡ったら嬉しいな〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



バレンタインが終わって16日にはアワードの発表がありますね!


今年は配信をお店で見て一緒に盛り上がることが出来るんですよ!!すごい!

文明の進化を感じますね…!


S+の配信を購入していただけると見ることができるんですが、今ならとってもお得に購入できるみたいです!お店でも購入出来ますよ〜!


ぜひ皆で一緒に発表見ましょう!

アワードが大きなイベントだということは聞いているのですが、体験するのは初めてだから私も楽しみです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャル・アキバメイドオンライン・イベント&授与式のお知らせ》


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おいもでした!

いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!