ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
約1ヶ月ありがとうございました!へのコメント

みなみんちゅ

おつかれさま(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

今頃コメント気づくかな?( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
1か月間ほんっとうにおつかれさま(;;)
SBYの為に!って頑張ってくれていたおいもちゃんがみなみにとってもちーむSBYにとっても女王様だよ( ˘ᵕ˘ )
ちゅきちゅき!
これからも一緒に頑張ろうね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

たくにゃん

お疲れ様でした。

優勝出来なかったけど、これを機にまた頑張ったらええよ。
オタロから見守ってるから。
どこかでリベンジしましょう。

すばる

おつ!

1ヶ月間お疲れ様でした!

女王にはなれなかったけどこの期間楽しかったよ!

まさか最後の最後で泣くなんて驚いたよ笑

今後も色々な事あると思うけど頑張れ!
自分は遠くから応援してるよ!
おいもに出会えたことに感謝!

師匠

お疲れ様!

貴重な経験だね!

これからも頑張ってね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る