ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 約1ヶ月ありがとうございました!

約1ヶ月ありがとうございました!

こんばんは!SBY店のおいもです!



皆さん新人女王の応援ありがとうございました!!!


約1ヶ月間本当に全力で駆け抜けたな〜と思います


振り返れば予選が始まる前からソワソワしていたのにもう終わってしまったと思うとビックリです!


途中皆さんをヒヤヒヤさせることもあったけど決勝まで出ることができて、本当に良い思い出になりました!


チャットでも沢山の応援メッセージありがとうございました!とても励みになりました!


優勝は出来なかったけど、憧れだった新人女王に出ることができて素敵な経験をさせてもらうことができました!


本当に応援ありがとうございました!お疲れ様でした!


応援してくれていた皆さんと一緒にここまで来れておいもはとっても幸せです!


メイドとしてまだこれからなので新人女王で得た経験を今後に活かしてもっと頑張ります!


これからもよろしくお願いします!



そして沢山のお祝いありがとうございました!






4枚のプレートはみなみちゃんが書いてくれたんだけどめちゃくちゃ可愛くて凝っててお気に入りです!



新人女王の先輩として沢山支えてくれていたみなみちゃん!

おいもはみなみちゃんの分まで女王になりたい!と思ってたけど叶えられなくて悔しい思いもあります

決勝の始まる前に私のポケットにみなみちゃんの大切なトモロヲを預けてくれておいもは感動しました…!

トモロヲのお守りのお陰で落ち着いてお話もできました!ありがとう!


そして今日までずっと応援してくれて、今日もお給仕メンバーとして支えてくれたなのちゃん!

なのちゃんは本当に沢山の応援をブログでしてくれて、予選突破が決まった時も連絡をくれて、なのちゃんの優しさにおいもは救われていました!


なのちゃんは私のことを同期だけど尊敬してるって言ってくれているけど、私もなのちゃんのことをとっても信頼してます!


最近はキッチンさんも出来るようになりたい!って積極的にキッチンにも行っていて本当に凄いです!

私の信頼する同期です!


そしてあやめ店長にも本当に本当に沢山支えられました!


皆さんもわかってると思うのですが、あやめ店長がいたから決勝に出れたと言っても過言ではないくらい沢山協力をしてくださって本当に感謝でいっぱいです!


優勝という誕生日プレゼントはあげられなかったけど、これからもお給仕力を磨いていつか恩返しが出来るように頑張ります!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 



決勝バーチャルの時に他の店舗の子と初めてお話ができてとても嬉しかったです!


元々かぐやちゃんとは連絡先を交換してたんだけど他の子とは出来てなかったので、初めて交流ができました!


みんな凄くキラキラしてて可愛くて会いに行きたくなりました!


今回はバーチャル上で行われたということもあって、会ったことのない子のことも知ることができるきっかけになったんじゃないかなと思います!


おいももこれをきっかけにSBYに遊びに来てくれる方が増えたら嬉しいです! 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


皆さん本当に本当に最後まで応援ありがとうございました!


これからも、もっともっと上を目指して頑張るので見守ってくれたら嬉しいです!


明日はうるりちゃんの正制服授与式!是非皆さん遊びに来てくださいね〜!


おいもでした!

いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!