ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 いよいよですね!

いよいよですね!

こんばんは!SBY店のおいもです!

今日もご入国ありがとうございました!沢山踊れて楽しかったです!



皆さん今日のS+は見ていただけましたか?

新人女王のコメントを発表させていただきました!

皆の意気込みとかを聞いているといよいよ今日の17時に迫っているということに凄く緊張感を持つようになってきました


本当に本当にいよいよですね!


予選からここまで沢山の応援ありがとうございます!

SNS投稿のいいねもたくさんの方が声掛けをしてくださって本当に嬉しかったです!


新人女王の期間も過ぎてしまえばあっという間で今日が決勝と思うと不思議な気持ちです


ここまで頑張ってきた全てを出し切れたらいいなと思います!


最後の最後まで応援よろしくお願い致します!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして、S+では卒業の発表もありました


SBYからはなるとちゃんとるいちゃんの卒業発表がありました


なるとちゃんはふわふわっとしてそうに見えて元気で面白いところがギャップなんです!おいもはなるとちゃんの挨拶が好きなので皆さん聞きに来てみてください!


るいちゃんは同期なんですけど、多分同期の中で1番メイドさんに詳しくてチェキのお絵描きもすごく凝っていて、自分でペンを買ってきて使ってるのを見てすごいなって思ってました


4月29日のイベントで2人は卒業してしまうので是非皆さん卒業おめでとうを伝えに来てください!


4月29日のイベントではすみれちゃん半周年・いくらちゃんこのはちゃんお誕生日・なるとちゃんるいちゃん卒業式のお祝いがあります


この5人のみ指定できる物販もありますので要チェックお願いします!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そしておいもが正制服に上がる直前くらいに初めて会ってそこからずっと応援していたアイドル通り店のいのりちゃんの卒業発表もありました


初めて会ってから全然時間も経ってないし沢山会いに行けていないけど、いのりちゃんのお給仕が本当に好きだったので4月30日の卒業以降もう見れないと思うと凄く寂しいです


残りの期間でいのりちゃんに感謝を伝えつつ素敵な所を吸収できたらなと思います!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


新人女王の結果発表まであと少し!


みんなでバーチャルに参加して新人女王を盛り上げていきましょう!!


おいもでした!

いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!