ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
沢山お祝いしたい!へのコメント

ひーくん(・ω・)ゞ

2021.0411

昨日はありがとう!
会うの久々過ぎて忘れちゃってるかと思ってた(笑)(笑)

SBY入国も久々過ぎた(笑)

みちゃ

今日もかわいい〜〜•̥  ̫ •̥

おいもちゃんおはよう〜՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞♡ もうすぐお給仕100回目なんだね!泣 早く会いたいよーー!せめて月1でいきたい気持ちでいっぱい、、いっぱいいけるようにお仕事頑張るね( ߹꒳߹ )

クレヨンしんちゃん

みんなそれぞれ、

レベルアップしてるんやね?

おでめとう~!\(^-^)/
やね。(^-^)

びっくりした!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚

ちゃんあやみん?

ちゃんあや○に、見えた。(笑)(^-^)

また、新しい子入ったんやね?
 
あかんで、そんなに新しい子入れたら。(笑)
(^-^)
愛に生きたくても、愛に行けないから。(笑)
(^-^)

会えず終いで卒業する子とか、たまに居るから。(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

つばぴょん♡

 

SHIBUYA知らない子増えてく……

ロヲぽん(ともち)

やほやほ

今日はおいも様
チェキありがとうございました。
またよろしくお願いします

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る