ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 沢山お祝いしたい!

沢山お祝いしたい!

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日のような昨日はうるりちゃんのおんぷちゃん授与式がありました!!


ご入国&お祝いもありがとうございました♡


うるりちゃん今日の為にどりパスだけじゃなくて、いぬねこも覚えてきてて偉かった:sob:


ライブもとっても可愛くて天才でした!


どりパスもお給仕終わりに沢山練習してたのでライブ見て感動してしまいました…!


うるりちゃんおめでとう!

じゃーん!


そしてあやみんちゃん初お給仕だったんです!会えた方はラッキーでしたね!:shamrock:


天界から来たらしいので会った時は自己紹介を聞いてみてください!!


明日のような今日も新人ちゃんが来ます!楽しみ!初チェキ初ときめきドリンクをゲットするのは誰かな!



あとね!今日はみんなと沢山写真を撮ったから載せたい〜!


これは勝手に撮られてたみなみちゃんとすみれちゃん笑


これは来月のイベントが幼稚園イベントだから哺乳瓶持ってるみたいなポーズにしたなのちゃんとのツーショです笑


なのちゃんももうキラキラリボンになるのでまたSBYはお祝いラッシュになるぞー!!



今日も愉快なSBYでした:relaxed:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY店のお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


声を大にして言うのを忘れてたんですが、おいも18日お給仕100回です!ヤッター!

(すみれちゃんが撮ってくれたパイナップル食べてるおいも)


すみれちゃんのキラキラリボン授与式と一緒にお祝い〜!


一緒にユニットとか出来たらいいな〜と勝手に思ってたりします笑



次の更新はコメ返します!!

明日もSBYで待ってるね!

おいもでした!

いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!