ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 コメ返です!

コメ返です!

こんばんは!SBY店のおいもです!


本日もご入国ありがとうございました!!

今日は久しぶりに三つ編みした〜!


そしてこれはなのちゃんが作ってくれたパフェ!

なのちゃんキッチンさんの練習も始めました!一緒に頑張ろうね!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ここからはコメ返します!!


♡約1ヶ月ありがとうございました!の回のお返事出来てない方♡


たくにゃんさん

たくにゃんさん沢山応援ありがとうございました!!

配信の時もコメント嬉しかったです!これからもよろしくお願いします♡



みなみんちゅ!

みなみちゃんありがとう!新人女王の先輩としてみなみちゃんがいてくれてとっても心強かったです!

ちゅきちゅき笑



♡ビックリ!の回♡


けんごさん

ありがとうございます!!けんごさんも1日頑張ってくださいね♡


ぴょんちゃん

どうも!おいも様ですよ…!


みやもっちゃん

みやもっちゃんだ!いつもライブ一緒に踊ってくれておいもも楽しいよ〜!ありがとう!!


さぁにゃんちゃん

いくらちゃんとのツーショットです笑

いくらちゃんすごいでしょー!!すごい!

すみれちゃんのは会ってからのお楽しみに〜笑


ちやぴ

こちらこそいつもありがとうね笑

末永くよろしくお願いしますねー!!!


師匠

ありがとう!

いくらちゃん食べた!笑

いいでしょー!笑


ちほちゃん

全然謝らなくて大丈夫だよ!!!

こちらこそ応援ありがとう♡


☆夢見照ここあ☆さん

オムライスおいもも好きです!

ここあさん何が好きですか?おいもはデミグラスソースが好きです!!



♡イースターの回♡


ぴょんちゃん

おいも様ですよー!

ミートワイナリー美味しかったよ!アイドリにも入国して、ミートワイナリーにも行こう!笑



クレヨンしんちゃんさん

それコースター????

おいももまた会えるの楽しみにしてます!!


みちゃちゃん

わー!みちゃちゃんだ!コメントありがとう!

おいもも会えて嬉しかったよ!また会えるの楽しみにしてるね!


闇の帝王さん

お話したの覚えてますよ〜!久しぶりに渋谷にも来てくれたら嬉しいです!!

お仕事大変なんですね…、おいも応援してます!!


ロヲぽん

お!ありがとう〜!!

キッチン頑張るよ〜!オムライスはもう1人でも作れるもーん!



♡ばばん!の回♡


みやもっちゃん

わー!ありがとう!!ちょっとだけ髪の毛染めたんだ〜!褒めてくれて嬉しい♡



♡沢山お祝いしたい!の回♡


ロヲぽん

どうもおいも様です笑

チェキいっぱい撮ろうね〜笑


ぴょんちゃん

ぴょんちゃん!知らない子が増える前に入国だよ!!!!!!!!!


クレヨンしんちゃんさん

なかなか渋谷まで来れないですもんね…

新人ちゃんみんなめちゃくちゃ可愛いので早く会えたら嬉しいです!!


みちゃちゃん

みちゃちゃん褒めてくれて嬉しい〜!!♡ ありがとう!!

おいもも早く会いたい〜:flushed:

お仕事応援してるね!無理はしないでね!


ひーくん

本当に久しぶりだったね!

おいもはちゃんと覚えてるからひーくんも忘れないでね笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


沢山コメントありがとうございました!!

とっても嬉しかったです♡


明日もSBYで待ってます!

おいもでした!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!