ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 いつもと違う様子

いつもと違う様子

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日のような昨日もご入国ありがとうございました!

閉国後にライト使ってちゃんと写真撮りました


初お給仕のなずなちゃんにも会えておいもは嬉しかった〜!!(一緒に写真撮り忘れちゃった…)

なずなちゃんとっても緊張してたけど頑張って着いてきてくれててなずなちゃんの親になったような気持ちでした笑


あとさくらちゃんもどんどん成長してておいもは感動してます!

もねちゃんさくらちゃんは授与式まで後ちょっと!貴重な研修服の期間にチェキを撮っておくことをオススメします!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして、明日のような今日はへぶんずになんとSBYのなのちゃんが留学です!!!

これは前に自撮られてたなのちゃん


なのちゃんずっと緊張してたのでみんなで応援に行こう!!!

SBYにもきてぃちゃんとかぐやちゃんが来てくれるのでなんだか明日のSBYとへぶんずはレアかも:thinking:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おいもでした!

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!