ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 5月生まれ仲間!

5月生まれ仲間!

こんばんは!SBY店のおいもです!


なんととあるメイドちゃんとお出かけをしました!!



誰だと思いますか???




なんと、へぶんずげぃと店のかぐやちゃんです!

お出かけの前にSBY入国していたらかぐやちゃんのライブも見せてもらえて嬉しかった〜:relaxed:

めっちゃキレキレで最高でした!!!




かぐやちゃんとはずっと2人で行きたいねって言ってた池袋店に入国してきましたー!!わーい!


ちひろちゃんのダンスめちゃくちゃカッコよくて感動しました…!!

金曜日のおはようを頼んだんですけど、もっといっぱい見たい曲あって本当迷っちゃいました!!

一緒にお写真も撮っていただけて嬉しかった〜!!





そういえば、かぐやちゃんとおいもの接点どこ?って思った方もいると思うんですが、新人女王期間に、きてぃちゃんが橋渡しをしてくれてお友達になったんです:relaxed:



かぐやちゃんと色んな話をして定期的に会おうね!ってことになりました!


一緒にお話してたら楽しくてあっという間だった〜、いつか一緒にお給仕したい気持ち!!


お互い頑張ろうね!!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そしてSBYとへぶんずのお給仕情報はもう見ましたか??



なんだかいつもと違うみたい!


なんとへぶんずにいくらちゃんが留学に行きます!!!!


そしてSBYにはへぶんずのもんちゃんが来てくれるんです!!


見逃せないですね…!


おいもはお休みになっているんですが、実は助っ人サツマイモとしてお給仕するのでとっても楽しみ!


明日のような今日もSBYで待ってます!

おいもでした!

いいね 26

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!