ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 もんちゃん!

もんちゃん!

こんばんは!SBY店のおいもです!


本日も雨の中ご入国ありがとうございました!

久々のお日様お給仕あっという間すぎてびっくりしました!笑

楽しかった!!


なんと今日はへぶんずげぃと店からもんちゃんが来てくれていました!!


もんちゃんとは初めましてだったんですが、噂に聞いていた通りめちゃくちゃ顔がちっちゃくて可愛かったです!!


写真一緒に撮ってもらいました:heart:


もんちゃんポーズ!可愛い!


もんちゃん1.5周年みたいなので皆さんお祝いしにへぶんずへGOですね!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《SBY3月の予定》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はこの辺で〜、みんなの夢においもネコが現れますように!笑


おいもでした!

いいね 14

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!