ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
コメ返です!へのコメント

闇の帝王

おいもちゃんおはよー\(^o^)/

おいもちゃんおはよー\(^o^)/
覚えてたんだね!
ありがとうm(_ _)m
おいもちゃん応援してくれるの?
ありがとうm(_ _)m
おいもちゃん俺は今日東向島で日勤作業するからね!
明日は浅草で日勤作業だよ(大変な月だよ!)
明後日は…若葉ってところで夜勤作業だよ(休憩なしでやるみたいだよ!)
集中切れるよ!
おいもちゃんまた会おうね!
一瞬だったからね!

クレヨンしんちゃん

それ、コースター?

ちゃうわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(違うわ!)

テーブルと一緒に使う、人が座るアレだよ。
それ、イースターじゃなくて、椅子だ~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
だよ。(^-^)

俺関西人やから、渋谷は遠いね。

近いうちにとは検討するけど、たぶん無理かな?

フットワークは軽いけど、時間とお○ねがあれば。(笑)(^-^)
飛んで行けるんやけど。

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。


1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る