ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいも畑

HOME ブログ いも畑
コメ返!へのコメント

クレヨンしんちゃん

横の繋がり、

そうなんや?
ちゃんきてぃが、繋いでくれたんやね?
これからも、仲良しで居てね。(^-^)

たぶん次の入国は、7月の中頃くらいに行けると良いなぁ~。
って、思ってるよ。

去年の7月、初めて渋谷入国したからね。(^-^)
その時初めて会った子で今も居るのは、ちゃんなつめかな。

ちゃんありぃは卒業したし、ちゃんりんごは?(笑)

本当は来月(6月)、入国したかったけど。
いろいろ仕事の都合とかで、行けなくなってしまった。

7月の中頃くらいなら、たぶん愛に行けると思うよ。(^-^)

会ったらまた、おいもをガン見するからね。(笑)(^-^)
って、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

まだまだコロナ暴れてるから、くれぐれも気をつけてね。
俺も、気をつけるからね。(^-^)
油断大敵だよ!(^-^)

まあ、そんな感じかな?

じゃあまた、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る