ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 コメ返!

コメ返!

おはよー!SBY店のおいもです!


昨日もご入国ありがとうございました!


久しぶりにきてぃちゃんに会えておいもはとってもハッピーだった〜!!!



今日のブログはコメ返をします!大変おまたせしました!:sweat_drops:



このブログはコメ返用なのでここについたコメントには返信できません、ご了承ください:woman_bowing_tone1:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡いつもと違う様子の回♡


つばぴょん

次の激レアお給仕メンバーデーは入国してくれるかな?♡


師匠

おいもも留学してみたい!!!その時は応援に来てくれたら嬉しいな〜!!


ロヲぽん

無事届いてよかったです!

喜んでくれて嬉しい笑



♡5月生まれ仲間の回♡


クレヨンしんちゃんさん

そうなんです!きてぃちゃんのお陰でかぐやちゃんと仲良くなれて嬉しい!橋渡し!笑


つばぴょん

かぐやちゃんと珍しい組み合わせって言わせないくらい仲良くなる予定(勝手に)


師匠

そう!チームあやめ氏だから!!

ちひろちゃんのダンスほんとに凄かったからおいももまた見たいな〜!



♡もんちゃん!の回♡


ロヲぽん

会いに来れない期間ロヲぽんもバイトとか学校とか頑張るんだよ〜!元気に入国してくれたらおいもは嬉しいよ!



♡お祝いラッシュ!の回♡


キヨタン

キヨタンいつも本当にありがとう!これからもよろしくお願いします!!


ひーくん

久しぶりだったね〜!元気にしてた?笑

まぁ、おいもも成長したのでね!!



♡おめでとう!の回♡


師匠

師匠がカニちゃんのこと気に入ってくれてておいもは嬉しいです笑


クレヨンしんちゃんさん

そう!みんなおめでとうなの!!

目指せ1万回だからしんちゃんさんも着いてきてね〜!


めたぴん

わー!めたぴんだ!

全然気にしなくて大丈夫だよ〜!また1人でもお友達とでも気軽に来てくれたら嬉しい!


ロヲぽん

100回ありがとう!

全然まだまだなのでこれからももっと頑張るよ〜!



♡5月の予定は?の回♡


みやもっちゃん

一緒に踊ってくれるのカニちゃんも喜んでたよ〜!

カニちゃんのミソちゃんには期待しないでください(?)


たくにゃんさん

初コメありがとうございます!

褒めていただいてありがとうございます!これからも頑張ります!

すみれちゃんとひまりちゃんの作るお菓子は本当に凄いです!!!!



♡嬉しいこと♡


みやもっちゃん

カニちゃん動き素早いらしいからスタスタスター!って動けるよ!!笑


つばぴょん

おいも最近ぴょんちゃんと撮る普通のチェキが分からなくなってきたよ笑


師匠

そうです!メンバーも増えてもっと強いSBYになってるんだよ〜!!!



♡イベントありがとうございました!の回♡


つばぴょん

5月のイベントは魂だけじゃなくて体もSBYに飛ばしてね!笑


キヨタン

キヨタンありがとう〜!そう言ってもらえて安心した〜!また会えるのを楽しみにしてます!


師匠

カニちゃんのあれは被り物じゃなくてカニちゃんっていう生命体がいるんだよ…(小声)



♡お忘れないですか?の回♡


おおたさん

おおたさん久々のコメントありがとうございます!

初お給仕の日におおたさんに会えておいもはとっても幸せ者です!これからも元気に頑張るのでよろしくお願いします!


ひーくん

ひーくん最近入国回数増えてて嬉しい!

こちらこそいつもありがとう!これからもよろしくお願いします!



♡GWですねの回♡


師匠

大丈夫!おいもはちゃんと休めてるよ〜!心配ありがとう!

お誕生日ありがとう!カニちゃんも5/15生まれだからお祝いしてあげてね笑



♡お知らせだよー!の回♡


クレヨンしんちゃんさん

これから知っていきましょう〜!!

みんな可愛くていい子で素敵なメイドちゃんなので会いに来てくれたら嬉しいです!!



♡おやすみの日の過ごし方の回♡


ぬんぬんさん

ぬんぬんさんがそんな褒めてくれるなんて珍しい!!嬉しいです!これから元気に頑張るね〜!


師匠

なんかゴロゴロしてると罪悪感があるんだよね…笑

なんなんだろう…笑


クレヨンしんちゃんさん

えー!なんだか凄いことしてますね笑

本当にですか?夏に会えるの楽しみにしてます!!


ひーくん

おいももそろそろお姉さんにならないとね!!

じゃあ次はライブかな!笑

また気軽に入国しにきてね!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


沢山のコメントありがとうございました!!

半周年のお祝いなどなどとっても嬉しかったです!!


今日もSBYで待ってます!

おいもでした!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!