ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 おやすみの日の過ごし方

おやすみの日の過ごし方

おはよー!SBY店のおいもです!


次のブログで絶対コメ返します!!!!おまたせしててすみません!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



昨日はお給仕がおやすみだったので早めに畑ですやすや寝てたら早起きできました〜!


おやすみと言えばよくご主人様やお嬢様に「お休みの日はなにしてるの?」って聞かれるので今日はおやすみの日の過ごし方のブログを書いていこうかなと思います!


まず最近のおやすみの日は基本畑で寝てます!笑


お外に出るのはご飯を買いに行く時と入国する時くらいでほぼおいもちゃんハウスにこもってるんですが、基本寝るかダンスの練習をするかご飯を食べるかしかしてないです笑


お家で出来る趣味がないからずっーと畑でゴロゴロしてちゃいます!



おいもちゃんの趣味は美術館に行ったり、映画館に行ったり、メルヘンな夢の国に行くことなんですよ〜!


昔は休みの日をいかに有意義にするか考えて、お昼はここに行って、夕方はここに行って、、って色んな所に出かけてクタクタになることもありました笑



最近はそれが出来ないので畑で寝てばっかりです笑


おやすみの日に部屋の掃除しよう!って思っても寝すぎちゃって1日が終わることが多いので気をつけたいです笑


気づいたら夜なんですよね、、こわいこわい笑



こんな感じでおいもちゃんのおやすみの日の過ごし方でした!!


寝てばっかりでごめんなさい!昨日はダンスの練習して新曲1曲増やしたので許してほしいにゃん(?)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日はひまり&なの半周年当日とさくらちゃんのおんぷちゃん授与式!!!:tada:


3人のお祝いが出来ちゃうハッピーデーです!



そして今月のバーチャルめいどりーみんはソロのパジャマトークが沢山!気になっていた子とお話出来るチャンスなのでぜひぜひ参加してみてね!


今日もSBYで待ってます!

おいもでした!



いいね 16

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!