ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 お知らせだよー!!

お知らせだよー!!

こんばんは!SBY店のおいもです!


本日もご入国ありがとうございました!


閉国後のちょっと神々しいおいも


今日はお知らせがあるよ〜!!


なんと今週の土日はお祝いが沢山!!


8日の土曜はなのちゃんひまりちゃん半周年&さくらちゃんおんぷちゃん授与式


9日の日曜はみもりちゃんなでこちゃんおんぷちゃん授与式&新人ちゃんのデビュー


です!


お祝い沢山だ〜!!入国チャンスだよ〜!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おいもやっとライブリスト更新しました!


ででん!


ちょっと増えたよ〜!


今も新しい曲練習中だからもっと増えるので楽しみにしててください!


おいもでした!

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!