ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 GWですね

GWですね

おはよー!SBY店のおいもです!



GWに入ったからかお久しぶりなご主人様お嬢様に会えることが多くて最近とっても嬉しいです!


そして、みもりちゃんSBY初お給仕でした!!!!


みもりちゃんはビームが出せるって言ってたので仲間です!!!


みもりちゃんおまじないも沢山種類あって凄いので会ったことない方は入国した時に聞いてみてほしいです!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この前ダンスの練習をして新曲を増やしました!!


=LOVEのしゅきぴっていう曲なんですが、可愛くて量産イベントにぴったりなんです!


振りも可愛いから皆に見てほしいな〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


皆さんGWはちゃんと休めてますか??


おいものGWの思い出は毎年のように寝て食べてを繰り返してたら5月病になってたことです!


皆さんは5月病になりそうになったら萌をチャージして元気になってくださいね!



今日もSBYで待ってます!


おいもでした!



いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!