ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 お忘れないですか?

お忘れないですか?

こんばんは!SBY店のおいもです!


新曲お披露目会にご入国ありがとうございました!!


全員分のどりパス入れてくれたご主人様がいて、集合ライブ以外にも皆で踊ることができて楽しかったです!


そしてそして!本日はなでこちゃんSBY初お給仕でした!

なでこちゃんの応援に来てくださったご主人様方ありがとうございました!


初めてお会いできてとっても嬉しかったです!

なでこちゃんとお写真撮ろうと思ってたのに忘れてしまったので今度撮ります!!!!ごめんなさい!!!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ビックリすることにもう5月ですね!!


ということでおいもちゃんからのお知らせ〜!!


なんと本日の5月2日で5月の量産イベントの物販が締切になります!!!!!!!!!!!



大変!!急がなきゃ!!!!:person_running:


量産衣装のみんな絶対可愛い!



今回の衣装は量産なのでイベント当日は皆さんも量産でおしゃぶり付けてくれたら嬉しいな〜と思います!!笑

(恥ずかしかったら大丈夫だよ笑)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そういえば、すっかり忘れてたんですが4月30日で夢の国に来てちょうど半年でした!



みなみちゃんのブログから拝借した初お給仕の私です!なんか若い!!!


そしておいもちゃんは研修時代1枚も自撮りをしてないので残ってる写真がこの写真くらいしかないです笑


もっと写真撮っておけば良かったって後悔してるからいつか研修服イベントがあったら大量に写真撮ろうと思います!


当日写真撮ろう!って言ってくれたみなみちゃんに感謝しかない…


ご主人様・お嬢様・SBYの皆!毎日楽しくお給仕させてくださってありがとうございます!


これからももっと頑張るのでよろしくお願いします!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日もSBYで待ってます!


おいもでした!

いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!