ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 量産型女子

量産型女子

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日もご入国ありがとうございました!


お誕生日のお祝いをもうしてくれたご主人様もいてとっても嬉しかった〜!

プレートもありがとう♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そういえば先日なつめちゃんとすみれちゃんと量産イベントの撮影に行きました!!



このイベントの為に服を買ったんですよ〜!

スカートが可愛いんだけど写ってない笑

どんなのかは物販買ってくれた方へのお楽しみにしますね!


カチューシャは前にもブログで載せたんですが、お友達がくれたやつです!

お友達毎回ブログ読んでるらしいんですよ〜、すごい笑




量産イベントは今月の23日にあるので皆さんのご入国お待ちしております!!


そして15日はおいもの誕生日なんです〜!


夢の国に来て初めての誕生日…ドキドキ…


バーチャルも1日に2回もさせていただけるので遠方の方や当日来れない方ともお話出来たらいいな〜:relaxed:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おいもちゃんハウスに帰ってから自撮りしたんだけど、なんか顔がぷにぷに、、、?




おいもでした!

いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!